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2010年 12月 15日 ( 1 )

肩コリ立てふせ

「丹那 丹那 丹那 丹那 丹那牛乳 美味しい丹那~~♪♪」の「丹那牛乳」のCMをもう一度見てみたいですウンノです。

年賀状のデザインを作るためPCとにらめっくらしたり、ウサギの消しゴムハンコ彫ったりと、
普段やらないような細かい作業をしていたために肩コリといふものが発生してしまいました。

今までは自分でストレッチしたり、熱めのシャワーに当たったり、美肌湯の超音波風呂に入れば楽になったものですが、今回はなかなかキビシイ。

そこで、最終手段。(あくまで僕自身には効果があるので、人にはすすめていません。)
腕立て伏せです。

通常の腕立て伏せを30回。
次に段差を使った、上腕三頭筋を鍛える腕立てを30回。
f0228680_15594276.jpg


これを、時間が許す限り、自分の体力の許す限り、自分の気が済むまでやります。

そうすると、即効で肩の重いのが楽になります。でも、翌日、筋肉痛になります。確実になります。なので、人にはすすめていません。
「腕立て伏せなんてそんなにたくさんできない!」という方は、ぜひウンノ整体へお越しください。
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by gotsutei | 2010-12-15 16:06 | 整体 健康 | Comments(0)