人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超超超大盛GIGAMAX納豆キムチ味

少し前になりますが、ようやく超超超大盛の3つ目、「超超超大盛GIGAMAX納豆キムチ味」を食べました。
超超超大盛GIGAMAX納豆キムチ味_f0228680_10285262.jpg

以前に「プラス納豆」というのを食べたことがありましてブログにも書きましたが、それは通常のペヤングソースの味に納豆がプラスされたものでした。
超超超大盛GIGAMAX納豆キムチ味_f0228680_10304297.jpg

乾燥した納豆がたっぷり。
超超超大盛GIGAMAX納豆キムチ味_f0228680_10314201.jpg

出来上がりはこんな感じです。赤っぽいのはキムチソースです。混ぜると納豆の粘りが出てきます。
一口目はあまり辛くなく美味しいです。でも辛さが蓄積されてきます。今年の3月ごろ、ご飯にキムチと納豆をかけて目玉焼きをのせて混ぜて食べるビビンパみたいなのにハマったことがあったんですが、それのやきそば版みたいな感じです。美味しいんですが、大盛はキツい。そんな年齢になりました。

by gotsutei | 2020-10-22 10:27 | 料理 グルメ | Comments(0)