人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態宣言解除?

朝刊をみると、今日、静岡県を含む39県の緊急事態宣言が解除されるようです。
なんとなく、外出している人も増えている気もしますし、営業再開しているお店も見られるようになり、日常に戻りつつあるかなと思いきや、子どもの番組を観ていると、「おかあさんといっしょ」は無観客、「プリキュア」は3週連続で過去のおさらい、「キラメイジャー」「仮面ライダーZERO1」も次回から総集編をやるみたいで、まだまだ収束には時間がかかるんだなあと現実を突きつけられる感じです。
というわけでウンノ整体でも気をゆるめずに、手洗い、消毒、換気、マスク、できることを徹底的に続けて参ります。

by gotsutei | 2020-05-14 08:47 | ふと、思った | Comments(0)