人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ローカルなテレビ


富士急ハイランドに行った後は、富士河口湖町にあるSAWAホテルに泊まりました。
超ローカルなテレビ_f0228680_12455373.jpg
スタッフの皆様とてもあたたかく細やかな接客をしていただきありがとうございました。夕食後、夜7時。まったりとした疲労を感じながらテレビをつけるのが他県に旅行した時の楽しみです。静岡では放送していないチャンネルをだらだら見ます。
超ローカルなテレビ_f0228680_12485243.jpg
スイッチを入れると、地元のニュースのようです。
超ローカルなテレビ_f0228680_12494736.jpg
富士河口湖町のケーブルテレビです。地元のおばあちゃんが手作りの雑巾を学校に寄付し続けたことに対して表彰する会の模様です。
超ローカルなテレビ_f0228680_12512257.jpg
午後七時ですよ。他局はワールドカップ予選や、似たようなタレントが出演し、似たようなリアクションを取るガチャガチャしたバラエティを放送する中、ひたすらほぼノーカットで表彰式の様子を放送していることに少し感動しました。

by gotsutei | 2017-03-31 12:54 | テレビ | Comments(0)