人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行チラシが気になる

最近は泊りがけの旅行をすることもほとんどありませんし、今までもホテルだけ素泊まりであとはノープランな旅行をしてきたので、新聞折り込みの旅行チラシはスルーしていたんですが、こないだふと見てみたら、なんだか気になるプランが掲載されていたので記録します。

旅行チラシが気になる_f0228680_9422131.jpg

「村田ガイド」って誰?

旅行チラシが気になる_f0228680_9425682.jpg

この人たちも誰?

旅行チラシが気になる_f0228680_9433020.jpg

このプランの売りである「Wすくいとり」なんですが、何をすくいとるかというと、
旅行チラシが気になる_f0228680_945541.jpg

「あぶり焼きいわしをカップですくい取り!」
「カットわかめをミニスコップですくい取り!」
だそうです。微妙な商品センスも気になるところですが、「カップ」と「ミニスコップ」が果たしてどれだけの量をすくえるのか、「すくい放題」なのか否か、大量に手に入れてもてあまさないだろうか、といった数々の気になることがありまして、これから旅行チラシも必ずチェックせねばと思いましたよ。

by gotsutei | 2017-01-06 09:50 | 街で見つけたモノ | Comments(0)