人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日三保釣り

昨日は天気予報では雨は夕方から降るということでしたので、三保へ釣りに行ったのですが、
9月16日三保釣り_f0228680_953963.jpg

飛行場前も、離岸堤前も波と向かい風がとても強くて釣りになりません。

そんな中でも、
9月16日三保釣り_f0228680_9542134.jpg

自分以外に二人釣り人がいました。
一時間ほど粘りましたが、フグにハリスを切られるともうやる気が無くなりまして撤収しました。

それでも、
9月16日三保釣り_f0228680_9562944.jpg

カモメがたくさん波間に群がっているので魚はいるようです。

昨年8月末にも、やっぱり、同じような天候で釣りをあきらめたことがありました。海から離れている自宅のあたりでも風が強いときは海では釣りができる状況ではないということはわかっていたんですが、でももしかしてできるかもと考えてしまうんです。
結局、このあとは清水駅周辺をブラブラしました。

カゴ釣り ブログランキングへ

by gotsutei | 2015-09-17 10:04 | 釣り | Comments(0)