人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.6.24の記事「謎の庭園」の続き

約3年前の2012.6.24の当ブログの記事で、「謎の庭園」というのを書きました。
その庭園は葵区丸山町にあるのですが、こないだまで、
2012.6.24の記事「謎の庭園」の続き_f0228680_919558.jpg

2012.6.24の記事「謎の庭園」の続き_f0228680_9201329.jpg

こんな感じで完全に柵に覆われていて、隙間からのぞくことしかできませんでした。あとは、東雲神社の上のほうからわずかに見えるだけ。

でしたが、最近、
2012.6.24の記事「謎の庭園」の続き_f0228680_9233154.jpg

一部を駐車場に改修したようで、奥に進むと、
2012.6.24の記事「謎の庭園」の続き_f0228680_9262434.jpg

中が見えるようになってました。

2012.6.24の記事「謎の庭園」の続き_f0228680_9264958.jpg

立派な庭園です。
でもいざ見られるようになるとですね、今までは「もしかしたら外部には見せられないような何かがあったんじゃないだろうか?」というサスペンスな気持ちがここを通るたびにありましたので、少し拍子抜けです。前のブログでは、見てみたいとか言ってたのに勝手なものですね。

静岡県 ブログランキングへ

by gotsutei | 2015-04-09 09:31 | 静岡 | Comments(0)