人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりドンキー!

カロリー過多!!ウンノです。

現在、平和町に住んでおりまして、井宮町の整体院まで通っております。4月から大岩に引っ越しますので(もちろん整体院は同じ井宮町です。)現在、荷造りや不用品の処分をしている毎日です。(ほとんど妻がやってくれております)

休日の水曜日も肉体労働のあけくれですので、
「肉を食らってパワーをつけよう!そうだ、ホワイトデーだ!妻にパフェをごちそうしよう!」
となりまして、昨日は「びっくりドンキー」へ行ってまいりました。

僕が注文したのは、
びっくりドンキー!_f0228680_13174858.jpg

カレーハンバーグディッシュとスパイシーチキン。
妻は、
びっくりドンキー!_f0228680_13181747.jpg

チーズハンバーグディッシュ。
二人とも成長期ですのでともにハンバーグは300g。

それぞれ優に1100キロカロリー以上の代物をぺろりと平らげた後に、ちょっとした罪悪感。
午後も肉体労働に励まなくては。

妻の注文した、
びっくりドンキー!_f0228680_13204653.jpg

パフェもなかなかの存在感。妻の話によると、ファストフードチェーンの中ではびっくりドンキーのパフェが一番だとのことです。

引っ越しまであと約2週間。たいがい引っ越しをするとみなさん少しやせられるようですが、僕らはそんなこととは縁遠くなりそうです。

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ

by gotsutei | 2012-03-15 13:26 | 料理 グルメ | Comments(2)

Commented by 浅田です。 at 2012-03-16 11:32 x
ご無沙汰しております!お引っ越しですか~♪家も先日、主人の母が同居してくれましたので片付けに追われる日々です(^-^)落ち着かれましたら新住所教えて下さいね~♪渉も4月から年中さんです!
Commented by gotsutei at 2012-03-16 14:07
お久しぶりです。引っ越しは楽しいけど、なかなかつかれますね。今度また整体も受けに来てください。