人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井宮町の興奮が最高潮!!

電球が付いてねえ!!ウンノです。

昨日は営業終了後に僕と妻と、僕の両親と4人で井宮神社の祭りメーン会場へ行きました。
井宮町の興奮が最高潮!!_f0228680_8315595.jpg

今年は震災からの復興と、鎮魂の意味もあり、参道にはろうそくが並んでいます。

井宮町の興奮が最高潮!!_f0228680_8332926.jpg

この写真の右側、提灯が連なっている方向がメーン会場への道。左方向が本殿へ向かう石段です。石段の途中にウンノ整体の提灯があるのですが・・・
井宮町の興奮が最高潮!!_f0228680_8354139.jpg

うおい!!!明かりがついてねえ!!スイッチがOFFなのかと、提灯に近づくと、そもそも電球が付いてない・・・
節電のためなんですかねえ・・・


メーン会場は、ここが井宮町とは思えないほどの盛り上がり具合。
井宮町の興奮が最高潮!!_f0228680_8391116.jpg

井宮町の興奮が最高潮!!_f0228680_8393584.jpg

こんなにたくさんの人口いたのかと思うくらいに押し合いへし合いです。

福引で、
井宮町の興奮が最高潮!!_f0228680_841446.jpg

父が特賞のコーヒーメーカーを当てたのをはじめ、洗濯洗剤4本、トイレットペーパー12ロール、お菓子たくさん、ボックスティッシュなどなど当てまくりました。

その後、材木町の「十二文」という居酒屋さんへ行きました。
井宮町の興奮が最高潮!!_f0228680_8542215.jpg

井宮町の興奮が最高潮!!_f0228680_8544896.jpg

ここの大将はマシンガントークが冴えわたってます!
巨大なネギマや、
井宮町の興奮が最高潮!!_f0228680_8535214.jpg

山盛りのお刺身。
井宮町の興奮が最高潮!!_f0228680_85528100.jpg

ほかにも、おでん、フライなどすべてが美味しいです。

美味しい食事とお酒を堪能して、提灯の明かりがついてないこともすっかり忘れてしまいました。
人気ブログランキングへ

by gotsutei | 2011-08-07 08:59 | 井宮町 | Comments(0)