人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い中、日本平動物園に行ってきました


昨日は寒かったんですが、前から予定していた日本平動物園に行ってきました。
寒い中、日本平動物園に行ってきました_f0228680_09203556.jpg
平日で寒いとくれば空いているかと思いましたが、大型バスが数台停車していたり、高校受験のため休講になっていると思われる1、2年生グループなどがいてそこそこな人出。
寒い中、日本平動物園に行ってきました_f0228680_09230246.jpg
ちょうどいいタイミングでレッサーパンダのおやつタイムでした。癒されます。
寒い中、日本平動物園に行ってきました_f0228680_09234262.jpg
日本平動物園の歴史の写真では、象とチンパンジーが、近所の浅間神社に来ていたとのことでなかなか大胆に思い切ったことをするものだと感心しました。
寒い中、日本平動物園に行ってきました_f0228680_09254508.jpg
南方の動物たちは総じて昨日の寒さに参っているようでした。
寒い中、日本平動物園に行ってきました_f0228680_09263127.jpg
掲示物のチンパンジーが酸いも甘いもかみ分けた表情です。
寒い中、日本平動物園に行ってきました_f0228680_09271015.jpg
野生ではアザラシはホッキョクグマの大好物らしいんですが、この丸々とした感じ、それもやむ無しかなと思います。
寒い中、日本平動物園に行ってきました_f0228680_09282586.jpg
1頭だけになってしまったアメリカバイソン、すっかりおばあちゃんです。
寒い中、日本平動物園に行ってきました_f0228680_09291880.jpg
犯行声明文みたいでハードボイルドな香りがします。
寒い中、日本平動物園に行ってきました_f0228680_09302976.jpg
ヤギにずっと見つめられました。
寒い中、日本平動物園に行ってきました_f0228680_09311222.jpg
微妙な表情。

by gotsutei | 2018-03-08 09:32 | 旅行 おでかけ | Comments(0)