人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一不動産コレクション24


昨年3月以来の第一不動産コレクションです。ずいぶん久々だなあと思いまして、というのも、昨年の第一不動産さんの「のぼり」はスタッフさんたちの写真ののぼりでしたので、写真を撮っていると通報されるんじゃないかと思いまして遠慮していたわけです。こないだ、新しいのぼりを見つけまして、さっそく堂々と写真を撮りました。
第一不動産コレクション24_f0228680_09255188.jpg
独身時代に各地を転々としていたころを思い出す、キュンとなる川柳でした。[vol.3]と書いてあるので、全部でいくつあるんだろうかと、ホームページを拝見しましたら、なんと20種とのこと!探し甲斐がありますね。コンプリートしたら、学校の成績もアップしたり、背もグングン伸びたりするんじゃないかと思いますので頑張ります。

by gotsutei | 2018-02-09 09:31 | 街で見つけたモノ | Comments(0)