人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット向け看板コレクション29


今夜は解剖学の期末試験なんですが、「大腿筋膜張筋(だいたいきんまくちょうきん)」の文字を見ると起始停止や作用よりも最初に「カッコいい響きだなあ」などと思ってしまうものですから困ったものです。さて久しぶりにペット向け看板コレクションです。
ペット向け看板コレクション29_f0228680_09175486.jpg
文字が色褪せ始めている味わい深い看板です。
ペット向け看板コレクション29_f0228680_09185517.jpg
突然声を掛けられたような印象。ゾクッとしました。ちょっと怖いです。
ペット向け看板コレクション29_f0228680_09203505.jpg
オブラートに包んだ表現。
ペット向け看板コレクション29_f0228680_09210695.jpg
お酒のケースに酒瓶をおもりの代わりに入れて固定して、上面には公共のフン禁止看板、正面には犯人へのメッセージが書かれた、手間のかかっている看板です。犯人への憤りを強く感じるわけです。これがどんなところに置いてあるかというと、
ペット向け看板コレクション29_f0228680_09235472.jpg
歩道からはだいぶ離れた位置でしかも、手前にはチェーンもしてあります。よく見るとさらに右奥にも似たようなモノが置いてあります。心無い飼い主はわざわざチェーンをまたいで敷地内で用を済まさせ放置しているわけですから、かなり質が悪いですね。一度や二度ではないのだろうと思います。

by gotsutei | 2017-09-04 09:27 | 街で見つけたモノ | Comments(0)