人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みのお知らせ&大食い番組


明日27日(火曜日)と28日(水曜日)は連休とさせていただきます。チャンネルを変えていて、「大食い選手権」みたいな番組が放送されてますとついつい見てしまいます。最近は番組中にテロップなどで、「よく咀嚼するように指導しております」とか「早食いはしないように」みたいなメッセージを見るようになりました。でも、これって矛盾しているわけで、制限時間が決められていて、その時間内でたくさん食べた人が勝利するというルール上、どう考えても早食いをしなければならないと思うんです。もしも、純粋に「早食い」無しで「大食い」を競うのなら「時間無制限」にするしかないんじゃないかなあと、ふと思ったわけです。以上です。

by gotsutei | 2017-06-26 09:23 | 整体 健康 | Comments(0)