人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさオニック

インターネットで「オニック 静岡」で検索すると、ウンノ整体のブログが最初にヒットするのでそれがなんだか嬉しくて、ひさびさにオニックの弁当を買いました。

11時過ぎにはもう注文の弁当で大忙しのようです。僕の前のお客さんは10個ほど大量買いしてました。

ひさびさオニック_f0228680_9225675.jpg

この日は、から揚げ弁当に、

ひさびさオニック_f0228680_9232280.jpg

妻におみやげの、豚角煮入りのちまき。

あいかわらず美味しいです。おかずはお肉屋さんなので美味しくて当然ですが、ごはんの炊き具合がピッタリ。

ひさびさに行ったらメニューが新しくなっておりまして、
ひさびさオニック_f0228680_9254525.jpg

これが、オニックマン(勝手に命名)のイラスト付きの以前のメニューで、

ひさびさオニック_f0228680_9262918.jpg

これが新メニュー。品数が増えてます。

ひさびさオニック_f0228680_928537.jpg

「ヘルシー豆腐弁当って月に何個出るんだろうね」、と思ったんですが、近くに県立総合病院があるので、案外需要がありそうです。

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ

by gotsutei | 2014-12-02 09:31 | 料理 グルメ | Comments(0)